2012年06月02日

iPhone4Sの電池の持ちが悪いのが改善したかも

iPhone4Sへの買い換えの言い訳の一つは電池の持ちだったのですが、どうも新しいiPhoneも電池の持ちが悪い。ほとんど何もいじらなくても一日持ちません。

iPhone battery status

こんな感じで使っていなくても満充電からの経過時間と使用時間がほぼ同じになってしまいます。(時間短いですが)

ちょっと調べてみると同じ症状の人がいました。

なるほど、リストアすればいいみたいです。早速リストア、若干改善したかもしれません。

さらに無線の設定をリセットするといいかもしれないらしいのでリセット。

iPhone battery status

結果、このような感じで大分回復したように思えます。間抜けなことにリストア前の電池の持ちをちゃんと測定しなかったので定量的には言えませんが、それだけ必死だったということで…

なんとなくまだ満足できないですが、しばらく様子を見ることにします。 Posted from DPad on my iPad
posted by harupiko at 14:27 | Comment() | TrackBack(0)
number of comments:
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。